読み返す

日記を含めこれまで書いてきたものを読み返してる。

とりあえずいつも迷っているな!という感じ。

そして割と、はじめたからにはおわらせなければ!!

と思っているのですね。

まあいつかは何だって終わりになるに違いないけど、

我ながら何故すぐに終わりのことばかり考えてるの

か‥‥‥。

それでいて書くスピードは遅いなー。

というか、自分で自分に発破をかけないといつまで

も仕上げないでいるのを心の底でわかっているから

終わらせようよ!!ってつい考えてしまうんでしょう

ね。

でも、もうちょっと気楽にやりなよーとも思う。

そういえば、楽しくやりなよーみたいなことも繰り

返し言っていました。

そうそう。

楽しくやりましょう。

具合悪くなると自分を責め始めるのもデフォルトなの

で、そうならないように是非ともふわっとしておきた

い。

元気にご飯を食べて。

楽しくいきましょう。

あんまり考え込んでばかりいても仕方ない。

そろそろ新しいやつ投稿することにします。