半年くらいかな

また、何か書いてみよう!って思ってやり始めてから

半年くらいたっているのですね。

最初からずっとそうだけれど、自分の思っている通り

にやる、っていうのが私には難しいな、と常に感じて

います。

別に誰も責めてなどいなくても、自分のやっているこ

とが正しくないような気がしていて、勝手につらくなっ

たりしている。

愚かだなーと思います。

でも、それでも何かを創作するっていうことは、やっぱ

りゆずれないことがあって、そこの処は貫いていかない

と。

孤独な気分になってしまうとしてもそうするべき。

本当にどうしても続けられなくなったなら、その時はや

めるしかないけど、まだしばらくはこのままやっていけ

たらいいなーと思っています。