いろいろ思い悩んでいたけど、とりあえずはまた書こうと思います。

で、書いたものを発表するのかどうかは、またその時に考えること

にしよう。

つくづく自分は弱いなあ、とは思い知らされました。

とても難しい。

自分の思っているようにやっていくことが。

でもようするにまずは、そういう自分を受けいれるしかない。

どうしようもない自分自身を受け入れた上でやっていくしかないのです。

どうにもならないことはいつもどうにもならないからなあって。

元気だしていきましょう。

ごはんはちゃんと食べよう。

食べずに酒ばっかり飲むのは駄目だよなー‥‥‥。

ごはんを食べます。

元気になれるように、さりげなく頑張っていきたいよね。

どんな場所でどういう風にしていたって、自分自身からは逃げることはでき

ないから。

元気になれるよう、自分で自分自身を鼓舞していきましょう。

つらいなあって悲しみの淵に立ち続けるのは、ほんとうに苦しいことだから。

ごはんを食べます。

まずそれが大事なことだよ。