
忘れるな

初心‥‥‥みたいなものを忘れないように。

自分のやりたいようにやるってきめた筈。

自分の心に正直に書くと決めた筈だ。

忘れるな。

それを忘れるな、そう思う。

忘れてるなら思い出そう。

何のために書いているのか?というとそれは間違いなく

自分自身のためである。

それが第一。

読んでもらえるのは本当にありがたいことだし、力になる

けれど、でもそれでも忘れてはいけない。

自分自身にとって、大切なこと。

そこからはずれないように。

自分の心に嘘をつかないように。

頑張って。

自分の思った通りにやる。

自分がしたい通りにやる。

それを忘れないでやっていこう。