
とりあえず

何かを書きとめておこうと思ってこの場所を取得した筈なんですが、

正直何をしようとしていたのか、今もう思い出せない・・・・・・。

しかし最近少しは何か文章を書こうとはしておりせっかくなので何か

何って訳でもないけど何か・・・・・・を書いていこうじゃないか、

と思いなおしました。

しかし2年弱放置されていたのか。

残りの余生どれくらいなのかわからないしほんのちょっと先の未来

すらまったく想像つかないけれど、やはり久しぶりにこうやって

文章をつづっているとすこし心が安定してくるような気もしますの

で、どうするこうするをできれば考えすぎずに、こうやってたまに

つれづれなるままにひぐらしすずりにむかいてみたいかなあと。